誰でも簡単にできるダイエット

私は高校生の頃 、自分が太っていると思いダイエットを始めることにしました 。
初めにしたダイエットは断食ダイエットでした 。
水しか飲まず食べるとしたらお薬などでした 。
これは絶対にオススメしません 。
1日・2日で3キロぐらい落ちましたがそこで食べてしまってリバウンドがすごかったので意味がなかったことになります 。
そこで努力して我慢しても結果戻るのでメンタル的にもすごくやられました 。
次にしたのが朝ごはんを抜くダイエットでした 。
運動が苦手な私は運動で痩せようと思わなかったんですね 。
もちろんこれも失敗です 。
朝ごはんは1番 抜いてはダメと言われています。
次にしたのがお昼ご飯に酵素や青汁を飲むダイエットをしました 。
置き換えダイエットというものです 。
ところがその青汁がまずいんです 。
そうなると飲むのにも勇気が入りしんどくなってきました 。
青汁を飲むのを辞めた私はサラダチキンというものを知りました 。
コンビニで売っていて高くないのでお昼ご飯をそれに変えました 。
夜は豆腐を調理したものを食べ炭水化物を抜きました 。
そしたら体重が順調に減ってきたんです 。
健康的にようやく痩せてきた私は楽しくなってしまい運動なども取り入れようという気になりました 。
やることはとても簡単で腹筋と背筋だけでした 。
毎日10回ずつ回数を増やしていき体調とから気分に合わせた回数でやっていたので苦じゃなかったです 。
そして3ヶ月続けた結果46キロあったのが40キロと6キロの減量に成功したんです。
毎日ちゃんと3食 、食べて運動もしてなので苦じゃないし甘いものは1つだけとちゃんと出来た分ご褒美も自分に上げてました 。
罰を与えるよりご褒美をあげた方が人間はやる気がでるみたいです 。